Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お部屋デビュー

おチビちゃん達、食欲旺盛。
頭つき合わせて必死で食べます。えら〜い!!!

あっという間に食べてしまいます。

  f:id:klavier64:20171013230451j:plain

 

今日は食後にサークルの内でバタバタしてるなぁ・・と思ってたら、3番目の子と4番目の子がとうとうサークルからの脱出に成功しました。
こうなると、何度でも脱出します。無理に出ようとすると返って危ないので、サークルを取ってお部屋デビューさせました。

ママは心配そうに見てますが、チビちゃん達は喜んで走り回り、疲れて寝てくれました。
これからは他の大人猫さん達にも、シャーとかフーとか教育的指導を受けて(笑)成長していくのです。