Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんのご予約できます。メールでお問い合わせ下さい

写真に

知り合いの  ITプロの方からアドバイスいただきました。

子供の写真は顔を出さない方がいいそうですね。

そうなんだ〜・・と残念ですが、顔の部分を消して

再投稿しました。

 

私の毎朝の日課。
起きたら、まず猫さん達がどっかに吐いてないか?探すことです。
19匹いると必ずと言っていいくらい、誰かが吐いてます。
探してお掃除しとかないと、知らずに踏んじゃって
ゲゲッとなりますので(>_<)

猫が吐くのは当たり前ですが、病気で吐いてるか、
そうでないかを見極めないといけませんよね。

猫を飼ってる人は多かれ少なかれ経験があると思いますが、
お布団の上に吐かれてたり、枕にかけられたり、すごい時は
髪の毛にモロ吐かれた事もありますよ(アチャ〜)。
真夜中でしたが、さすがに目が覚めました。
即シャワーです。トホホ!!

猫さんて、なぜか吐いて欲しくない所に吐くんですよね。
友人宅では、畳替えをしたばかりのお部屋の真ん中に
吐かれた〜と嘆いてました。畳はシミになって綺麗に
なりにくいですもんね。

我が家は掃除しやすいように、お部屋はフローリングなんですが、
わざわざフローリングを避けて、敷物の上に吐いてくれます。

私が普段ゴロンと横になる場所を、狙ったように吐いてくれます(アハハ)。
私に何か恨みがあるのか? と疑いたくなりますね〜(笑)。