Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ラッキー !!

今日は休日でしたね。

キッズイベントが近くであって、姪の息子が
参加しました。(私はスルーさせてもらいましたが)

抽選会があって、姪がくじを引きました。

 

な・な・なんと 一等賞 を引き当てましたです。

賞品は  iPad  mini 4 ですよ〜

 

ここからが私のラッキーです。
姪は持ってるので、と私にプレゼントしてくれました。


わ〜い、ホントにもらっていいの〜?

いいよ〜。おばちゃん欲しがってたでしょ?

 

という具合で私のものとなりました。

ほんにラッキーです \(^o^)/。

 

ただ、使いこなせるようになるまでは
私の努力次第  (-。-;  
PCでさえ、やっとの思いで使ってるので
道は長いでしょうねぇ。