Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんのご予約できます。メールでお問い合わせ下さい

これな〜に?

これは何の写真でございましょうか?

    f:id:klavier64:20171104215344j:plain

 

正解はわたくしめの引っ掻かれた腕の写真でございますよ。

長いのやら短いのやら、いっぱいミミズ腫れができておりますねぇ。
(見て気持ち悪くなったとしたら、ごめんなさいませ)

 

昨日のラッキーと引き換えか? 朝おきたらこうなってました。
思うに犯人は

   f:id:klavier64:20171104220131j:plain
この中の二、三匹だと思います。
たまたまお布団の上に出ていたわたしの手で遊んで猫キックしてくれたか、
手の辺りでふざけあってて勢いで引っ掻いてくれたか・・それで
このような傷になったと推測いたしますです。
( 傷の線が細いので子猫が犯人とわかります。)

 

とはいうものの、朝起きてシャワーするまで気がつきませんでした。
わたし、傷痛みしない方で、寝てる間に顔を引っ掻かれてても
洗顔するまで全く気がつかない・・なんてしょっちゅうです(ーー;)。
この傷もお湯に濡れて、「あれ!! なんか痛いよ? ナニ?」 って
具合で、見た目はとても痛そうに見えますが、本人いたって平気です。
メンタム塗っとけばいつのまにか治る・・という猫を飼うのに最適の
体質です (^。^)。