Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

足がオモチャ?

子猫ちゃんは大人より動くものに敏感に反応してくれます。

私の足でさえです(^^)。

 f:id:klavier64:20171109223023j:plain



歩くたびに足に纏わりついて、踏みそうになります。

普通に歩けません。

一歩一歩チビちゃんを踏まないように、慎重に歩きます。
でも、たまには踏んじゃう事もあります (えへへ)。

 

私が止まっている時は、足をかじってくれます。

痛いです (・・;)。

 f:id:klavier64:20171109222935j:plain

でも我慢します。

あまりに痛い時は、思わず「イタイ!!」と大きな声で叫んでしまいます。

するとビックリして離してくれます。

 

足元に纏わりつくだけでなく、よじ登ってきます。
子猫の爪は鋭いです。切っても切ってもすぐ尖っちゃいます。
冬はまだいいんです。分厚いものを着てますから。
夏は悲劇です。薄物ですから、足が傷だらけです。
おかげでスカートが履けなくなりました。

と、困ってるような話をしてますが、ホントのところは
纏わりついてくれるのが嬉しくて、傷などへっちゃら、
わざわざオモチャを使って私の足によじ登らせたり
するんですけどネ(^∇^)。