Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

二匹になった

ここ10日足らずのうちに3匹が新しいお宅に行きました。

残っているのは2匹。二匹のチビちゃん達も変化を

しっかり感じているようです  >_<。

多分不思議に思っているのでしょうね、兄弟達が

いないなぁ・・って。

「大丈夫よ。もう新しいお家で可愛がってもらってる

からね」と声をかけてます  ^ - ^。(理解はしてないでしょうが)


以前はこんな風に押し合いへし合いで食べていた食事も、

 f:id:klavier64:20171029223437j:plain

 

今は

 f:id:klavier64:20171204204921j:plain

こうです。身体が大きくなってるのがよくわかります。

 

あと二十日もしないうちにこの子達も新しいお宅へ。

かがりちゃんは子猫達がいなくなってることを全く意に介してない

様子なのでホッとします。泣かれたり探されたりすると

辛いですからねぇ。