Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

寒いです。

毎日寒いですねぇ。

異常ですよねぇ(>_<)。

 

なんて、言っても仕方ない事なんですが、ホント

寒いのは苦手です。指は動かなくなるし、ガンガンに

部屋を暖めてからでないとピアノは練習になりません。

 

歳を経ると人間も機械も器具も劣化しますねぇ😞。

続けざまに、車が故障・二つあるトイレが両方おかしい・

シャワーが水漏れする・・などが起こりました。

 

車は15年くらい乗ってるので、さすがに買い替え時かと

思ったのですが、修理代が思ったほど高くなかったので

もう少し乗る事にしました。なにせ、遠距離と言っても

せいぜい隣町くらいで、ほとんど市内を走るだけ。

15年乗っても7万キロしか走ってないので勿体ないなぁ・・

というのが正直な気持ちでした。

私は車に関してはちゃんと動いてさえくれればいい・・

という人です (^o^)。

 

トイレは結構な物入りでしたが、新しいものに変えました。

まぁ、これでまた安心して使えると思えば良しです。

 

土日月火と何やかやあってブログを書く暇がなくて・・

というか、書きたいなと思っても眠気が先に立って

居眠りばかりしてました  (^^;;  。

疲れやすくなってますですねぇ。

 

猫さん達と一緒にグダグダしてるのが一番の至福の

時。これでストレス解消 😊。

 

旭君も今のところ調子が良いし、他の子達は食欲

旺盛なので嬉しい ! !

どうかこのまま年が越せますように。