Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もうすぐです

昨日、残っているチビちゃん二匹の2回目のワクチン接種に

行きました。

二匹一緒なせいか、行きは大人しくネンネしてて

もちろん注射は獣医さんがあっという間にしてくれて

帰りもちょっぴり泣いたくらいで無事帰宅。

良かった〜 (^_^)。

 

このチビちゃん達は二匹一緒に大阪のオーナーさんの

所に行きます。もうすぐ (;_;) ・・になりました。

一緒に行けるのは、チビちゃん達にとって心強い事

なので、私も安心。

養子縁組の書類や荷物の準備を始めねば・・です。

  f:id:klavier64:20171204204921j:plain

体重もこの写真の時よりもちろん増えてました。

順調に成長しています。

 

左側の子はネズミのおもちゃが大好きで、くわえると

「う〜」って唸りながら、走り回ります。右の子は

それを見て「僕にもちょうだい」というように私の顔を

見るので、思わずよしよしとネズミさんを出してあげます。

でも、この子は唸らず、前足でチョイチョイと遊びます。

 

同じに育てても遊び方にも個性が出るんですよね。

面白いです。

繁殖の楽しさはこういう所にもありますねぇ (^o^)。