Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

初・・初・・

昨日

初シッコかけをされました(ーー;)。

こたつにかけている毛布に・・。

気がつくのがチビっと遅れたもので、床のホットカーペット

カバーまで濡れちゃいましたー(グググ・・)。

 

犯人は多分、今ヒート中の天ちゃんだと思うけど、

新年 💐 だし、 怒っても仕方ないので、取り替えてお洗濯。

 

それから初詣に行きました

寒かったです〜。ご利益がありますように 😙。

夜はピアノのお弾き初めもちょっぴりしました。

 

 

 ヒート来てる子がいると、種オスちゃんはケージから

お部屋に出してあげられません。しばらく辛抱 ! ! しんぼう ! ! ネ。

とお願いしてたら、ストレスが溜まったみたいで、

ケージの中で大暴れ ^^;。

ストレス解消に今年初のマタタビ付きのおもちゃを入れてあげました。 f:id:klavier64:20180103225156j:plain
そりゃもう大喜びで、ドタンドタンと暴れまくっておりました。

 

おもちゃにマタタビを塗りつけてからあげたのですが、

ケージに入れる時に、どうやらお粉がこぼれたらしく、 f:id:klavier64:20180103225414j:plain
クンクンと他の猫さん達が集合。

カメラを向けたらイヤ〜んと二匹を残して行っちゃいました (ー ー;)。

( せっかく大集合の写真が撮れると思ったのに・・。)


そのうち少量のマタタビで酔っ払い状態に。 f:id:klavier64:20180103225622j:plain

すごいなぁ。ほんの少量で目では見えないんですけど、

猫さんの鼻ってすごいなぁ・・・と改めて感心 !  でした。