Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

寒いです

パソコンの前に座る時間がな〜い・・といってる内に

一週間も経っちゃって(・_・;、アレアレ。

 

それにしても毎日超寒いですねー💦。

四国は小雪は降りましたが、それでも積もるほどでは

なくて助かります。

TVで雪国のすごい状況を見ると、大変でしょうねぇ。

暮らしたことがないので、大変さは想像がつきませんです。

 

 

昨日、茨城の友人が写真を送ってくれました。
昨日の自宅のお庭の様子だそうでf:id:klavier64:20180125220637j:plain
わぁ、すごい雪。その上を頑張ってるねぇ (^.^)。
( 猫はコタツで丸くなるんじゃなかったっけ😄 )
アンヨが冷たいでしょー。

 

f:id:klavier64:20180125220714j:plain
雪の上の立派なパッドの跡 !  !  ! 。
四国では絶対撮れない写真ですね〜。

 

寒さに負けず、皆さんご自愛のほどを。