Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

似てる〜

皆さん、昨夜は皆既月食ご覧になりましたか?
私も見ようとカメラも用意して待機してたのに、
見れませんでした。残念です。

午後7時半頃、空を見たときは晴れてたので、
よし!この分なら見れるよ・・って待ってたんですが、
肝心な時間になると空は雲に覆われておりました。
お月さんはどこ? でした。

 

というところまで書いて、あとは明日にしようと

下書き保存のまま、何日もパソコンの前には座らず・・(^_^;)。

 

 

12/6に仲良し兄妹の写真をUPさせてもらった九州のオーナーさんが

1/18の名古屋のたま君の写真を見て 、

「さすが兄妹ですねぇ。よく似てます」と

メール下さいました。

 

こちらは、ゆなちゃん。 ずいぶん大人っぽくなりました❤️。f:id:klavier64:20180206173519j:plain

 

 

と〜っても仲良し、愛之助君とゆなちゃん。
いいショットですね〜💖 f:id:klavier64:20180206173619j:plain



そしてこちらは、1/18にブログUPした たま君。

f:id:klavier64:20180118223532j:plain

f:id:klavier64:20180118224033j:plain

 

どうです? 

やっぱり兄妹ですよね。

よく似てる〜 ! ! !、 ですよね。

 

同胎でもあまり似てない時もあるんですが、

今回の子猫ちゃん達は全員すっごく似てました。

う〜ん、かっわいいー ! ! (^_^)