Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お預かり

毎日寒かったけど、今日は少しアッタカイ。

でもまた寒くなるそうで、早く春になってほしいですね〜。

 

昨日から前回生まれた武蔵君をお預かりしています。

飼い主さんのお身内にご不幸があり、どうしても

ご夫婦で留守にしなくてはいけないので、どうしましょう・・

とお電話があり、結果お預かりすることになりました。

5日間くらいですが・・。

 

飼い主さんのお宅に行ってから、まだ三ヶ月足らず。

多分生まれた所を覚えているでしょう・・と

期待して預かりました。

 

すぐに私の声には反応してくれて、怖がる様子もなく、

可愛い声で「ミャー」って答えてくれました。

 

お部屋に入っても、念のためケージに入ってもらいます。

赤ちゃんの時入ってたケージです。

 

f:id:klavier64:20180215223254j:plain
ここどこだ?って感じで周りを見ています。

正面顔じゃないのが残念なんですが

f:id:klavier64:20180215223317j:plain
周りに猫さん達が集まってきたら、この風景、なんか見覚えが
あるような・・って顔で見てます(^ ^)。
シャーシャーは言いません。

 

あはは・・忘れた部分と覚えてる部分があるのね。

そりゃそうよね(^.^)。

ケージに入ってもらって良かった。いきなりだと

喧嘩したかもねー、と落ち着くまで待ちました。

 

キョロキョロしたり、居眠りしたりしてましたが、

夜になると、少しずつ思い出したらしく、他の子が側に

来ると手を出してます。全く怒りませんし、怖そうにも

してません。

ちょこっと出して、抱っこしてあげました。

ゴロゴロ言います。

この分なら明日はケージから出してあげられるかもね。

 

 
と、久しぶりに私も会ったのですが、立派に成長してて、
嬉しかったです。


赤ちゃんの時はこんな小さかったのにね。
ベージュの首輪が可愛い子💖でしたが、今は男の子っぽく紺色の
首輪が似合ってます。

f:id:klavier64:20180215224935j:plain


武蔵君、

お父さんお母さんが帰るまで頑張ろうね ! ! !