Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんのご予約できます。メールでお問い合わせ下さい

お預かり2

皆さん、オリンピック見てますよね。

もちろん、私も見てます。

 

 

選手の皆さんが一生懸命努力した結果を出そうと、

精一杯のパフォーマンスをするのを見るのは楽しいです。


ただ、見てると負けるんだよねぇー・・って気がして

結果がわかってからゆっくり観る時もあります。

羽生選手の時と小平選手の時はわざと本番は見ませんでした。

ドキドキして😅心臓に良くないです。

日本中から金メダルおめでとう ! ! ですね ^_^。

 

 

先日からお預かりしていた武蔵くんが、今日お家に帰りました。

f:id:klavier64:20180219231401j:plain
よく食べて、いいウンチもしてくれて、
ジャンプしたり甘えてくれて楽しい数日でした😻。

f:id:klavier64:20180219231433j:plain

動きが素早くて、どうしても正面顔が撮れません💦。
可愛いお顔なのに横顔だけ ! ! !

いくら実家といっても、三ヶ月の空白は大きいようで、
周りを気にしながらの行動なのでなかなかいいお顔をしてくれません。
私にはすぐに気を許してくれたんですが、大人猫さん達が
睨んでるもんで、自由に・・とはいかないようでした。

f:id:klavier64:20180219231447j:plain

お父さんも「うちの息子(武蔵くんの事)は元気にしとるかな」と
気にしながらだったそうで、
お家に帰って早速のびのび甘えている事でしょう。


無事お返しできて、私も預かり任務完了です。