Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ただいま懐妊中

先日ちょっと触れましたが、

 

佐保ちゃんが身ごもっています(*^_^*)。

f:id:klavier64:20180528214531j:plain

まだ、何匹? かはわかりませんが、2匹は入っていそうです。

これからまだお腹が大きくなって来ます。

予定日は6月17日あたりになるでしょう

楽しみです😀。

 

 

もう一つ嬉しい事が。

かがりちゃんも身ごもっているのがはっきりしました\(^o^)/。

少し前から、もしかしたら・・と思っていたのですが

f:id:klavier64:20180528215017j:plain

はっきりしました。

かがりちゃんも少なくとも2匹は入ってるみたい👏。

 

いつもは重ならないよう、一腹ずつの出産をしてもらうのですが、

佐保ちゃんが、結構妊娠しにくくて昨年やっと初産を迎えることができた・・と

いうことから、もしかして空振りだと寂しい (◞‸◟)。

( 空振りって結構あるんですよ )

かがりちゃんにも強いヒートが来たし・・・となったんです!!。

 

かがりちゃんの予定日も佐保ちゃんとほぼ同じ時期。

どちらが先に産んでくれるのかな??

 

 

どうか無事に元気な赤ちゃんが生まれてくれますように❤️。