Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

大好物になる?

お買い物に行って、いつも買う物以外に

ニャンちゃんたちの食べてくれそうなものはないか・・と

探すのですが、

 

たまたま目についた

  f:id:klavier64:20180602231311j:plain
を買いました。食べなくてもいいワイな・・くらいの

つもりです。


ところが、おやつにあげてみると、なんとまぁ大好評👏。

ちょうだい・ちょうだい・・と私の手に群がりました。

食べ物に対して気難しい黄金ちゃんまで食べてくれて

良かった〜。

ソフトタイプで食べやすいのも良かったかも。

 

別に私、いなば製品 さんの回し者ではないですが😅

前に書いた ちゅーる も いなば の製品ですし

どうもうちのネコさんたちの好みに合うんでしょうかねぇ。

 

何はともあれ、大好物になりそうな物が一つ増えてくれて

嬉し〜い (*^^*)。