Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

順調に

二腹同時出産というのは私も滅多にない事で、

ケージを並べて両方の様子がすぐに見られるように

してます。

 

 

ママさん達、ほとんどの時間を子猫と一緒にいて

甲斐甲斐しく世話を焼くのです。これはホントに

人間より上じゃないかと思うくらいです


シッコも💩も舐めとって、綺麗に赤ちゃんの身体を

ナメてあげるのですよ〜。


オッパイ争奪戦 (頭数が多いと必ずやる) が始まると、

「はいはい」というように身体をクイッと仰向けにして

オッパイが見つけやすいようにしてあげます👏。

見てて見飽きません💖。

 

時々、ケージから出て運動します。「出して〜」と意思表示をするのですが、

「赤ちゃんは?」と私が見ると、皆満足してネンネしてます。

ちゃんと赤ちゃんの状態を把握してるんですよ。

 

そういう時、赤ちゃん達は大抵寄り添ってお団子に

なってますです ^ - ^。

f:id:klavier64:20180623035639j:plain
誰かが一番下で枕になってます。苦しくないんですかねぇ。

と、思うんですが、そのままぐっすり寝てますから、いいんでしょう (´∀`)。

赤ちゃん団子??とでも言えるでしょうかネ ! ! !