Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

今日は7日目

赤ちゃん達、7日目になりましたー\(^o^)/

生まれた時、目印につけたゴムの首輪が小さくなって

一回り大きいものに取り替えでーす。

体が大きくなるにつれて、色はそのままで変えていきます。

 

ママ猫さん、食事時はケージから外に出て食べ始めるんですが、

赤ちゃんがちょっとでも泣くと、すぐさま食べるのを止めて

ケージに入ってしまいます。(ほんに感心な親心😭)

なので、

f:id:klavier64:20180624035810j:plain 

f:id:klavier64:20180624035828j:plain
このようにお皿をケージに運んであげて食べてもらってます。

 

おかげで、ここまでなんとか順調に来ましたー。

かがりちゃんはいつもオッパイの出方に心配がなくて

哺乳しなくてもOK☺️。


佐保ちゃんは出るのは出てるけど出方が平均的でないみたい。

よく出る場所は体の大きい子が奪ってしまうので、

一番のチビちゃんはどうしてもあまり出ないオッパイに

しがみつく事になって (~_~;) 体重増加が少ない。

それで、一日に二、三回哺乳します。

チューチューと音を立てて飲んでくれますです (*^o^*)。