Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

先週は・・

先週の日曜はお産が無事に終わった日。

早くも一週間を越しましたー。


生まれたてはこんな大きさだったけど😀

f:id:klavier64:20180618230814j:plain

f:id:klavier64:20180618230727j:plain

 

今日は

f:id:klavier64:20180624224859j:plain

f:id:klavier64:20180624224923j:plain
こんなに大きくなりました〜。

もちろん同じ赤ちゃんですよ。(かがりちゃんの1君)

私の手と比べると大きくなったーってわかりますね。

 

 

佐保ちゃんの赤ちゃん達❤️

f:id:klavier64:20180618233835j:plain
こーんな大きさだったのが

今日は
f:id:klavier64:20180624225529j:plain
ちょっと押し合いへし合いになり気味・・ (^_^;)。

 

かがりちゃんの3匹も大きくなって並んでいるところを撮ろうと
思うのに、かがりちゃんの体勢がいい具合に向いてくれなくて、

ダメ撮れない。また撮れたらUPします。

せめてお団子になってるところでも・・。

f:id:klavier64:20180624230010j:plain

 

元気で成長してくれてるのは何より嬉しい \( ˆoˆ )/