Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

かっわいいー

27日に生まれた天ちゃんの赤ちゃん達。

1匹ずつ撮って見たですよー。

f:id:klavier64:20180629223920j:plain
ブルーポイントの男の子君、68グラムで生まれたので、ちっちゃいです。
もう一枚は正面顔を撮ろうとしたけど

f:id:klavier64:20180629223948j:plain
動いて泣くので、あまり時間をかけられないし ^^;
焦っちゃってピンボケ😣になってしまった。

 

そしてこちらも男の子、78グラムでした。

f:id:klavier64:20180629224026j:plain

でも29日に日付が変わった頃には二匹とも15グラムくらいづつ
増えてたので、心配なし。

天ちゃんは、どちらかというと小さく産んで大きく育てる・・って
ほうです。

それにしてもちっちゃくて可愛い〜❤️❤️