Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

かがりちゃんの赤ちゃん達

今朝のサッカー日本戦、

私は起きてはいたんですけどネ、相手方が攻め込んでくると、

恐くてずっと見てられない😰、(心臓に良くないなぁ・・)

しばらくしてからまた見る・・・を繰り返しました。

にわかサッカーファンとして、負けたけど強豪ベルギーに

あそこまで戦って立派ですよねー。すごい事だと思いました👏。

 

ところで

先日、佐保の赤ちゃんのお目目が開いて写真を撮った時、

かがりの赤ちゃん達はネンネしてて、撮れませんでした。

 

昨日の夜(というか、今日の早朝)撮れたので、早速UPです。

f:id:klavier64:20180703190323j:plain
なかなか3匹が揃ってこちらを向いてはくれません (^^;;。
やった、撮れた・・と思ったらピンボケ (>_<)。
なので、2匹しかこっち向いてません😞。

f:id:klavier64:20180703190343j:plain
産箱の後ろ面がギザギザになってるのは、かがりちゃんが

退屈なとき、ガシガシした証😄。

子育ての時は毎回やります。食べるわけではないですよ。

 

そろそろ、産箱のとりあえずガードした所も強化しなくては。

赤ちゃん達が身体を伸ばして、外を見るようになると、

薄っぺらのガードでは押しつぶしてしまうんです。

もう既に、横に写ってる白い部分に折り目が入っちゃって

ますもんネ😮。