Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

1君の大きさ

今日もこちらは大雨で、どこにも出かけられませんです(-。-;。

今のところは洪水警報も出てないので、大丈夫かな・・と

思ってますが・・。

 

 

かがりちゃんの1君、どんどん大きくなってます😆。

生まれたての時は、

f:id:klavier64:20180618230727j:plain
このように、私の手の中にすっぽり収まってましたが、

一週間後には

f:id:klavier64:20180624224923j:plain
ちょっぴり手からはみ出そうに💕。




そして、二週間半経つと、

(頭の部分がえらくピンボケで申し訳ないです)

f:id:klavier64:20180705223038j:plain
完全に私の手を越して手首の方まで来てます。

すっごい速さで大きくなってますね〜💗。

f:id:klavier64:20180705223104j:plain
ピンボケでも爪を立てて、私にしがみついてるのが
わかります?

 

毎度1君には、嫌な思いをさせてすまないことですが、

同じ子の方がわかりやすいと思って、付き合ってもらってます。

1君、ごめんね🙏🏻。

 

それにしても、接写だとどうしてこんなにピンボケになるのか⁉️

カメラの使用法が悪いのか❗️、腕も悪いけど (^_^)。