Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

パパはのんびり

今日も昨日も大雨🌧です。

幸い、まだ洪水警報は出てないですが、

新居浜もあちこちの地域で避難準備勧告が出てます☔️。

 

降らないとなると水不足で大変だし、降れば降ったで

こんなに気が違ったみたいに降るし・・。

降るなら万遍に降ってくれるとありがたい雨なのに。

 

 

母猫さんは子育てに一生懸命。

じゃあ、父猫さんはどうしてるの? って思いません?

 

ライオンなど猫科の動物は全て、

子育ては母のみ、父は知らん顔・・・ま、野生では父には

縄張りを守るという大切な役割がありますが。

 

一方、室内猫では縄張り意識はあっても、守らなくては・・

という状況にはならないです。

私が喧嘩にならないように目を光らせてますしネ。


大抵はケージの中でのんびり居眠り。

f:id:klavier64:20180706215653j:plain

こちらは若いパパさん、タケル君。

「なんか文句ある? 

僕だって大変なんだぞー」 って顔です(^_^)。