Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

大雨

すっごかったですねぇ。

バケツをひっくり返したような・・と言いますが、

毎日毎日よく降りました😰。

 

愛媛県南予地区で大変な被害が出てます。

幸い、新居浜市を含む東予地区は降るには降ったですが、

大きな被害はなかったようです。

 

15年くらい前だったかには瀬戸内海側が連続大雨で、

その時は新居浜は河川氾濫・橋は落ちるという

大被害でした😱。

我が家ももうちょっとで床下まで水が入る😫・・・という

寸前で雨が止んでくれて助かりました。

でも墓地の裏山で土砂崩れがあり、墓地に

被害が出ました。

思い出すとゾッとします💦。

 

今回はそこまでいかなくて助かったです〜。

 

何人もの方にお見舞いのメールをいただきました。

ありがとうございました。

 

佐保ちゃんの赤ちゃん達

f:id:klavier64:20180708202010j:plain
かがりちゃんに比べるとオッパイの出方が少し少ないせいで、

かがりの赤ちゃん達より体重が30グラムから50グラムくらい

負けてる。ガンバレ、追いつけ・・と哺乳瓶でチクチク飲んで

もらってます😃。

 

まぁ、離乳期に入ると、オッパイの不足気味だった子の方が

よく離乳食を食べてくれるので、成長が著しく、追いつきます。

体型や、お顔もどんどん変わってくるので楽しみです💗。