Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

すぐ改装

昨日は意気揚々とケージの改装記事をUP

(改装と言えるほどの改装ではないけど)。

しばらくして、なんか中が見えにくいな、、、と

気づきましたー💦。

 

白い枠に白の網目を重ねたせいで、

目の焦点がそっちに行くんでしょうかねぇ。

すっごく中が見えにくいんですよ😔

隙間がちゃんとあるんだから、見えるはずなのに・・。

 

では

と、またまた百均へ行って、今度は白でなく、

ロームメッキのワイヤーネットを買ってきました。

今度は絶対にいいはず✌️・・・よね

早速付け替えです。


これは昨日の写真。

f:id:klavier64:20180710225806j:plain


これが今日付け替えた結果。

f:id:klavier64:20180711221251j:plain

すごーく印象が違うんですよネ。ゴテゴテした感じがなくて。

中が良く見えるようになりました👏。

これでOKだよねー と、かがりちゃんに聞いたら

かがりちゃんには

「母ちゃん、いつまでもゴソゴソと何やってんの😼

って顔で見られましたー💧。

 

欲しい大きさのネットが2枚しかなかったので、

とりあえず今日は前面の2枚だけ付け替えました。


順次、付け替える予定。

 

 

天ちゃんのケージを見たら、ちょうど面白い

格好で寝てたですよー。

バッチリへそ天赤ちゃんです❤️❤️。

f:id:klavier64:20180711222109j:plain