Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ちょっと怖かった

夕方、1歳9ヶ月の姪の息子が

「大ママ〜、ニャンコ見せて〜」とやって来ました😄。


オオママとは私のことで、私はあの子の大伯母さんです。

祖母は「ばーば」ですが、私は「大ばば」と呼ばれるのは

嫌なので😓、 オオママにしてもらいました。

 

赤ちゃんが生まれてすぐの時に、一度見に来たのですが、

その時は生まれたばっかりで、目も空いてないし、

あの子からしたら、「なんか小さい物がクネクネしてる」

みたいに見えたらしく💦、しばらく猫を見せろと

言わなかったです。

 

今日は、

「かわいいねー💝」と何度も言ってました。

f:id:klavier64:20180717222538j:plain

ケージを開けろというんですよ。

触りたかったらしいですが、さすがにまだ力のコントロール

不安があるので、今日は見るだけで我慢してもらいました。

 

それにしても、猫さんは子供が苦手😰。

まぁ無理もないですが・・。ドッタンバッタン足音はさせるし

声は大きいし・・ですので、ネコさん達ビビってました😅。

 

帰った後はホッとして

f:id:klavier64:20180717223055j:plain
「あれは何だったんだろうね」って言ってるみたいでした。