Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

大好物また出来た!

今日、お昼に買い物に行った時、新しいおやつ

発見‼️。どれどれ買ってみよう。

f:id:klavier64:20180720163156j:plain


ソフトタイプだから口内炎気味のお年寄りも食べるかも

とあげてみました。

 

すっごーい、食べます🙌。

開封した時に香ばしい匂いがしたので、これはイケるかも

と思ったのですが、こんなに喜んで食べるとは・・。

 

もちろんママネコさん達もパクパク食べてくれました。

 

我が家のネコさんは同じくユニチャームの

「三ツ星グルメ・お魚レシピ」ドライフードが

割に好きでよくあげてるので、味に違和感も

なかったのかもしれません。

あくまでも我が家の場合は・・ですが。

 

とにかく大好物がまたまた一つ増えたので、

良かった。

 

天ちゃんの2君はいつ見てもオッパイにしがみついてて

f:id:klavier64:20180720163838j:plain
結構な甘えん坊さんです。

上手にオッパイに舌を巻きつけて飲んでいます。