Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

やっと撮れた

いつも佐保ちゃんの子達の食事の様子

撮ろうとしては、食べるのが早過ぎてカメラが

間に合わないことが何度も・・ (^^;;。


やっと撮れました✌️。

f:id:klavier64:20180722222647j:plain
さてUPしようと思ったのですが、その後が昨日、今日と忙しく、

今になっちゃいました。

 

実によく食べます。しかも早い😮。

各自の目の前の分をちゃんと食べますが、次第に拡散してしまうのを

私がチョンチョンと集めてあげます。

 

トイレも覚えたです☺️。

明日から、サークルを出してケージの前まで出られるように

してあげようと思ってます。

 

 

一方、かがりちゃんの子の方も、離乳食はよく食べてます。

トイレも多分全員覚えたようです。だってケージの中の

どこにも粗相してないですから。

こちらもサークルに出してあげる予定。

 

今はママさん達には寝る前、お皿にドライフードを入れて

産箱の上にある棚に乗せてあげます。

f:id:klavier64:20180717222538j:plain
子猫達は棚にはなかなか上がれません。

こぼされる心配もないし・・だったのですが、

とうとう上がられました。

こぼしはしませんでしたがママのお皿に顔を突っ込んで

小さめのドライフードを食べてました。

 

一度上がるともう何度でも上がります。

f:id:klavier64:20180722224413j:plain
わっかるかしらー? ママの顔の下にチビちゃんの顔が写ってるでしょ。

子猫達もたくましい🤗