Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もう少し待ってー

今の我家のご飯時は大変です。

 

まず大人猫さん達にご飯を先にあげます。

チビちゃん達に先にあげようとすると、

ママさんも含めた大人猫さんが待てません

首を突っ込んで食べてしまいます。


よく母猫は子猫が食べるのを待つ・・・とか言いますが、

うちの母猫さんはそんな事ないです (-。-;。

子猫の横から我先に食べようとします😵。


なので、まず大人猫に食べてもらいます。

それからチビちゃん達にゆっくり食べさせます。

 

しかし

お腹が空いたチビちゃんたちが

その待つ間、私と目が合うと、こうです。

f:id:klavier64:20180724222752j:plain
「もうちょっと待ってねー」と言っても

実に「キャーキャー」と賑やかです。

f:id:klavier64:20180724222810j:plain

そんなに長い時間じゃないんですけどねー💦。

 

食べると静かになります。

ホンにやれやれ😅 って感じです。

 

 

みんな同時にあげればいいじゃないか・・と思うでしょうが

大人でも食べるのが早い子、遅い子がいるし、どのくらい

食べたかなど、監視してないといけないし・・、

食事を運ぶだけでも二度に分けて運んでるので、

みんないっぺんには無理なんですよー、ハイ❗️😸。