Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

台風過ぎた

あちこちで被害が出ているようですが、

新居浜は雨風もたいした事なく

無事台風は過ぎてくれました

ホント良かったです。

 

 

今日は一日中どこにも出かけず、子猫達と

戯れてましたー(^○^)。

この時期、何が辛いって、子猫達が私の足に

よじ登ってくるんですが、その子猫の爪が

私の素足にチクチクチクチク刺さるんですよねー。

まるで針で刺されてる💧みたいです。

足先は暑いけど靴下を履いてガード。

でも短パンから出てる素肌の部分はどうしようも

なくて・・仕方なく長パンツを履いてガード。

背中にも乗ってきて傷だらけ😰にしてくれてまーす。


爪は切ってるんですが、すぐ伸びるんですよー😵。

 

何はともあれ、元気でパクパク食べてくれて

嬉しいかぎり😄。

f:id:klavier64:20180729223920j:plain

今は別々のお皿で食べてもらってるけど、

天ちゃんの子2匹も離乳始めたので、今後9匹になるよねぇ、

そうなると別のお皿だと3皿は運びにくい。

やっぱり大皿かしらねぇ😉。考え中。