Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

アスレチック

かがりと佐保のチビちゃん達、

すごい勢いで追っかけっこしたり、

おもちゃを追いかけたりして、日に日に

成長が著しいです👏

 

いつのまにかアスレチックに登ろうとして

(まだ一番上までは行ってないけど)

f:id:klavier64:20180808195014j:plain

うまく登れたり失敗したり、の繰り返しをしてるし

f:id:klavier64:20180808195050j:plain

 

おもちゃを追ってカーテン登りも少しできるようになったし

ジャンプ力もついて来たネ。

順調順調😁

 

そろそろ天ちゃんのチビさん2匹もお部屋デビューですねー。

ますます賑やかになりそう。