Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

足がおもちゃ?

昨日は、オーナーさんがせっかく送ってくれた

写真についてたコメントを私が勘違いしちゃって、

兄妹の写真を同一の猫と紹介してしまい、

オーナーさんから連絡いただいて、大慌てで

訂正しました  (ー ー;) 。

歳ですねぇ、以後気をつけなければ・・・。

 

 

チビちゃん達は何故だか私の足がだいすき

いつも足にまとわりついて来ます。

踵にもかぶりついたりして、どこもかしこも

傷だらけです。

まるで私の足はおもちゃか? と言いたくなります😅。

f:id:klavier64:20180811223541j:plain

 

勢いよくガリガリッと爪を立ててくれて💧

(このチビちゃんの真剣な顔ったら、おもちゃに飛びつく顔ですねぇ)

f:id:klavier64:20180811223607j:plain

 

とてもお見せできないくらいの傷跡です💦。

ちょうどピンボケでよかったー😅

f:id:klavier64:20180811223633j:plain

 

ところが私本人はいたって平気なんですよー。

だいぶ前にも書いたような記憶があるんですが、

メンタムを塗っておくと、全然痛くないし、いつの間にか

治ります👌。 もともと傷痛みしない方なので

猫を飼うのに最適な体質なのです。