Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

最新のお写真ですよー

忙しくて、2日間更新できませんでした。

 

台風がまた来てます。コワイですー。

何も被害がなければいいですが・・。

 

今まで動きが早くて、なかなかその子らしく撮れてなかった

かがりちゃんの2君、3君、佐保ちゃんの1君、3君

天ちゃんのブルーポイント君が、ピンボケにならずに

撮れたのでUPします。

 

かがりちゃんの 2君
ちょっぴり大人っぽくなったでしょ🤗。
目色も綺麗なグリーンが出始めました。
f:id:klavier64:20180823152915j:plain

 

かがりちゃんの3君
これでもまだ3君らしくないのですけど・・😞。
もうちょっとほっこりした顔なんですが。
3君も目色が濃く出始めてます。

f:id:klavier64:20180823153006j:plain

 

 

佐保ちゃんの1君
このお顔は普段に近いですね。目色のグリーンわかります?
この子ちゃんは、なぜか正面を向いてくれないんですよ😕。

f:id:klavier64:20180823153057j:plain

 

佐保ちゃんの3君
えらくオスマシで撮られせてくれました👏。
バッチリ正面からでした。

f:id:klavier64:20180823153202j:plain

 

 

天ちゃんのブルーポイント君
だいぶ幼さが取れて来て、締まって来ましたね👍。
カメラに「なんだこれ」と不安そう。

f:id:klavier64:20180823153306j:plain

 

以上、子猫さん達でした。