Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

カーテン登りその二

今日は新居浜はすっごい暑かったー💦、

お台所なんか36度超えでしたー。

 

でもチビちゃん達は元気そのものです。

みんな爪が伸びてて、また私の手足の傷が増えたので、

夕方爪切りをしました。


成長したので、爪も切りやすくなりましたが、

老眼鏡をかけないと、よく見えません😅。

しかもなぜかみんな爪切りが嫌い。

抵抗するのを「ハイハイ、いい子ちゃんねー」と

なだめながら、手早く終了。

といっても9匹のチビちゃんの爪切りは結構大変でした。

 

そのお詫びにカーテン登りをしてもらいました。

爪を切った後は前より高く登れなくなります。

それでも

 

グググッ!! 負けないぞー。  ( と上に )

f:id:klavier64:20180824224332j:plain

 

取ったぞー✌️  あっ❗️  ( ドタンと下へ落ちた )

f:id:klavier64:20180824224213j:plain

 

クッソ〜🔥 もう一回  エッヘン取ったもんねー

f:id:klavier64:20180824224240j:plain

 

別のボクちゃんも 僕も取ったもーん あっ❗️ ( ドタン )

f:id:klavier64:20180824224311j:plain

と、入れ替わり立ち替わりの大ジャンプ大会でした。