Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

新しいおもちゃ

今日もとっても暑い日でした。

新居浜は百葉箱の置き場所が変わったそうです。

今までは街中にあったらしいのが、今は少し山に近い

池田公園に置いたそうで、ずいぶん表示される温度が

違って来てます。

熊谷市だったかも置き場所を変えたらメチャメチャ

暑い温度になってないらしいですね。

それって、実際に感じる暑さと差が出るんじゃあ

ないですか? と思いますが・・。

 

 

さて

いつもいつもネズミさんのおもちゃでは飽きるかな?

と新しいおもちゃを出してみました。

 

触るとカシャカシャ音がします。

f:id:klavier64:20180825214247j:plain

「なんだこれ」と、ちょっとビビってます。

最初に手を出したのがブルーポイントのシロ君。

 

しばらくしたら、このように他の子も興味を持ってくれて

よかったー と思ってたら

f:id:klavier64:20180825214317j:plain

ネズミさんほど面白くないらしくて、

すぐに見捨てられました (>_>)。

 

やっぱり私がおもちゃを振り回して走ったりジャンプしたりするのが

一番喜んでくれるんですが、ずっと遊んであげるわけにもいかず、

(長く続けると腰が・・・) 時間の都合もあるし・・。

やっぱりネズミさん頼みになりますかしらねぇ。