Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

新しいホームページを作りました

今日も暑かったー。

毎日毎日「暑い暑い」と言っててはねー・・と

思うんですが、やっぱり出るのは「暑いねー」です。

 

以前に、簡単なホームページの事を記事にしたのですが、

それだと思うようにいろんな物が使えない。

まぁ、私の理解不足もあって思うように作れない

のかもしれませんが。

 

それで新しくホームページを作ろうと時間の合間を縫って

シコシコと頑張ったです。

https://klavierspiel64.wixsite.com/klavier-spiel

 

中でもHome画面に使っている絵がお気に入り。

もうずいぶん前に描いてもらったオリジナルの絵です。

素敵なので、ぜひ見てください。

 

まだ中味は十分ではないので、これから少しずつ

増やして行きます。

ブログだけでも大変なのに、ホームページまで

手が回るんかいな? とちょっと不安ではありますが・・。

 

ところで、子猫達も次第に成長して来たので

ママは大変です。


これは佐保ちゃん。相変わらず座って授乳しようとするので

f:id:klavier64:20180826215056j:plain

こんな風になります(笑)。

f:id:klavier64:20180826215114j:plain

何がどうなってるのやら・・・って感じでしょう !!

子猫達これでちゃんと飲めてるようですよ😊。

しばらくすると満足そうな顔でネンネしますから。