Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

今日は本職の方でした

毎年9月の第一日曜に行われる愛媛・東予地区の

合唱フェスティバルが今日あって合唱団のピアニストで

出ました。

 

今回は子猫に時間を取られて弾き込み不足だな ! ! と

自分的には思うけど、どうしても練習時間が取れない💦。

なので、プレッシャーはないですが、自信を持って

ではない😔、という状態で舞台に上がりました。

なんとか無事終わって、ホンに良かったでした。

 

 

では、美味しそうなパンをどうぞ😁

f:id:klavier64:20180902203536j:plain

先日、姪一家が神戸のアンパンマンミュージアムへ行って

あまりに可愛いのでとお土産に買って来てくれましたー。


私もアンパンマンのアニメは好きで毎週見てます。

「オォッ、可愛いねー。 食べるのが惜しいねー。」と

言いながらパクパク😆いただきました。