Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

これなーに?

新居浜は自然の多い街です。

したがって、虫やら鳥やら両生類・爬虫類もたくさん

います。

 

私は虫が超苦手。

子供の頃にミノムシを面白がって触ってて潰してしまい

そのなんとも言えなかった感触がトラウマになって

未だに虫は触れません。

ですから庭はあっても私はほとんど土いじりはしません。

専ら妹が代わりにやってくれてます。

 

家の壁や窓には時々お客さんが這ってきます😱。

f:id:klavier64:20180903214331j:plain

これなんだー?

 

f:id:klavier64:20180903214232j:plain

母ちゃん、動いてるぞー‼️

 

f:id:klavier64:20180903214427j:plain

と、不思議そうに見てるチビちゃんでした (^O^)。