Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

体にぴったりな枕

ケージに入れてあった、猫の頭のせ、(というかアゴのせでも

いいんですが、)を たまたま見つけた女の子ちゃん。


最初もたれてアゴを乗せてチラチラ外を見てたのに、いつの間にか

f:id:klavier64:20180923205152j:plain

枕のカーブに体を合わせてネンネしてました❤️。

かなり気に入ったらしくて、一度起きてトイレしたら

また同じ格好で寝てました。愛らし〜。

 

 

かと思うと、高いところの好きな男の子は

f:id:klavier64:20180923205920j:plain

わざわざパパさんの3段ケージを登ってお昼寝。

(後ろに見える扉は天袋ですよ。) 

お目目がさめると、こんな格好で下を眺めます。

さて、どうやって降りようかなぁ・・って考え中?。

 

結局降りられなくて💦、泣いて私を呼んで降ろしてもらうことに

なるんですけどね。

 

登ったなら、降りなさい‼️ と言いたいところですけど、

まだ子猫では飛び降りても怪我しそうな高さですから

ハイハイ😞と降ろしてあげます。

私がいないときはどうするのよ😨 と心配ですが・・。