Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

食欲モリモリ

食欲の秋と言いますが、

おチビちゃん達にとっては、夏も秋もないようです😄

自分たちのものを食べてしまうと、大人達が残してないか

ウロウロ探します。

 

今日はケージで食べていた大人さんが少し残してました。

大人さんは好き嫌いがあるので、綺麗にたいらげる気に

ならなかったようです。

 

匂いでかぎつけた子猫ちゃん達、それに群がって

f:id:klavier64:20180925232118j:plain

食べるたべる・・( というほどの量はありませんでしたが )

 

子猫の間は好きなだけ食べさせる、というのが原則ですから、

もっとあげればいいじゃないか、と思うかもしれませんね。

でも、あくまでもお腹の調子を見ながら・・です。

 

2回の食事以外に合間のおやつタイム1回はたっぷり食べ、他にも

ちゅーるやスティックをあげたりしてるので空腹のはずは

ないのですが、

とにかく成長期の子猫はよく食べます😊。

 

喜ばしいことです。