Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

忍者?

なんか急に秋が深まって来た感じですねー。

夜はわりに冷えます。

昨夜は薄めの毛布で寝ていたら、寒かったです💦。

 

でも昼間は結構暑い。

子猫ちゃん達は夜昼関係なく暴れまくり。

 

私が眠くなる頃になると、急に元気になります。

寝ている私に対して何の遠慮もしてくれません💧。

体を踏みつけ、トコトコ走り回り、頭を飛び越し、

時には顔を引っ掻き😵・・・。

 

あーあ、とさすがにたまらなくなって

「お願いだから寝させてよー」と愚痴が出ます。

 

が、そんなの関係ない・・とばかりに満足するまで

大運動会をやってます。

 

元気が一番でいいんですが、私は睡眠不足がこたえます。

 

 

昼間、まるで忍者みたいにケージの間を・・・。

f:id:klavier64:20180927223517j:plain

落ちて怪我しないかと、ハラハラですが、

 

本人は平気。ついでにパパ猫さんにちょっかいを出してから

f:id:klavier64:20180927223622j:plain

無事着地しました👏。

 

TVの「サスケ」という番組の中で、両側の垂直の壁を

手と足だけで通過するというコーナーがあったのを連想しちゃいました😋。