Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

兄弟喧嘩ではないけど

気温差が激しいせいか、軽い風邪をひいて、

二、三日咳と鼻水がひどくて💦、仕方なくお薬を飲んだら

症状は治ったですが、その代わり半端なく疲れを感じて

うらうらと暇さえあれば居眠りばかり😵してました。

 

子猫ちゃん達も私が横になってると一緒に寝てくれる子もいれば、

横で盛んにじゃれあってる子達もいて

f:id:klavier64:20181009000414j:plain

f:id:klavier64:20181009000436j:plain

よく見たら、天ちゃんの子猫2匹が兄弟でじゃれてました。

 

1匹飼いでは見られない、こういう姿を見てると元気が出て来ます👍。