Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

4ヶ月になります

27日は天ちゃんの子2匹が4ヶ月を迎えます🎊。

 

もうすぐ新しい飼い主さんのところへ行くブルーポイント君。

超甘えん坊で、寝るときもいつも私の枕元で寝ています。

この子を見てると、3年前亡くなった同じブルーポイントの

メイちゃんという女の子を懐かしく思い出します。

甘えん坊のところも、一緒に寝てくれてたこともおんなじ。

顔もしぐさもよく似てます。

f:id:klavier64:20181026232243j:plain

 

ちょっと緊張気味の顔に写ってますが、とっても

イケメンのグレ君。なぜか写真顔が良くないの (・_・;

おっとりしてて、おとなし目。

やっとママのオッパイから離れてくれました。

f:id:klavier64:20181026232313j:plain

 

元気で成長してくれてありがとうです💖。