Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

カーテンがヨロヨロ

カーテン登りの得意なチビちゃん達。

 

上がるも上がったり。一番上まで行きますよー😺。

f:id:klavier64:20181027225948j:plain

 

カーテンをはずしてしまって顔を出し、なんか得意そう😁。

f:id:klavier64:20181027230153j:plain

 

ガサゴソ動いて、カーテンの場所を変えて顔出し。

あーあ、カーテンがどんどん外れてるー💦。

f:id:klavier64:20181027230010j:plain

 

どうだー。エッヘン😊。

f:id:klavier64:20181027230041j:plain

 

こっちにも行ってみようかなぁ。

f:id:klavier64:20181027230111j:plain

 

もう止めてー😨。カーテンがみんな外れちゃうよー。

と、お願いして止めてもらいました。

母ちゃん背が低いもんで、カーテンを直す作業は大変なんですから。