Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

こんな可愛いのあるのねー

今日は女の子ちゃんが大阪のオーナーさんのところへ

行きました。

予讃線から新幹線に乗り継いで行きましたよ。

 

予讃線は単線の上に振動がとっても大きいんです。

たいてい猫さんは初め怖がって泣きます💦。

声の大きさは様々です。

途中で慣れて泣かなくなる子がほとんどです。

 

今日の女の子ちゃんは普段ほとんど鳴かないので

大丈夫だろう✌️と思っていたら、なんと

「にゃー🔥」とすっごい大声で泣きます。

幸いそんなに混雑してる状況ではなかったので

良かったですが、ビックリ。

「ああ、よしよし」とキャリーに手を入れてなだめたり

ちゅーるを舐めさせたり、ご機嫌とりに必死でした。

それでも怖かったのか、キャリーに入れると大声で泣くので、

私がずっと抱っこしてる状態😅で、

瀬戸内海を渡り岡山へ。

 

新幹線に乗ると音と振動が全く違うせいか、今度は

大人しくしてます。

敏感なものですねー。

 

無事に新大阪に到着しました。

 

前に我が家から男の子が行ってるお宅なので、

なんの心配もありません。

 

お兄ちゃんと早く仲良くなって猫団子😸を見せて

あげて欲しいものです。

 

とっても可愛いお土産をいただきました。

私が和菓子が好物なのをご存知で下さったんです。

これですよ。

f:id:klavier64:20181029232402j:plain

かっわいいーでしょ👏

猫さんの表情がみんな違うんですよねー。

 

しかもソフトで上品な感じで、とっても美味しかったです😋。