Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

かっわいいお茶缶

実は、一昨日お土産にいただいたのは、猫顔のどら焼きと

もう一つ頂いてました。

 

開けてみてビックリ‼️、大歓声😁。

f:id:klavier64:20181031233401j:plain

この招き猫の缶の中にお茶が入っています。

 

カワイイお顔。右のほうで左手をちゃんと上げてるんですが、

撮り方が悪くてわかりにくい。

f:id:klavier64:20181031231714j:plain

 

胴体部もしっかり金運を招いて

f:id:klavier64:20181031231730j:plain

 

こちらゴールド君は、左のほうで右手を上げてます。

f:id:klavier64:20181031231751j:plain

胴体部。

f:id:klavier64:20181031231805j:plain

ちゃんと二匹で対になってますねー👏。

 私もずいぶんな数の猫グッズを持ってるんですが、

これは初めてです。

 

わざわざお土産に探して選んで下さったお気持ちが

ホンに嬉しいです😊。

ありがとうございましたー。