Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

びっくりしました

え〜大変ビロウなお話ですが

 

お昼に猫さん達のトイレ掃除をしておりましたら

ウンチ💩が何かで繋がってます。? ? ? 

まっ、まさか虫でもいるのか??😱 とギョッとして

よーく見ると、

糸みたいに見えるのがキラリ光るではないですか。

うん? なんだこれ・・と丁寧に😅見てみると

 

なんと、このシャカシャカオモチャの残骸。

f:id:klavier64:20181016225120j:plain

つまり、激しく遊んでいるうちに時々切れてしまいます。

大抵すぐに見つけて片付けるんですが、どうも見逃した

残骸があったようで、それを誰かがお口に入れて

おまけに飲み込んでしまったらしい😔のです。

 

この犯人は子猫のうちの誰かだと思いますが

よくぞウンチで出てくれました😂・・という感じです。

胃の中に残ってたりしたら大変でした。

これからは遊んだ後はよーっく掃除しなくては。

 

 

先日新しいお宅に行ったシロ君、

オーナーさんと相性ピッタリだったようで💕、

2日目からお布団にも入って一緒に寝たそうです。

私も一安心。良かったよかったです。

 

ちょっと寂しそうなのは兄弟のグレ君。

f:id:klavier64:20181117230839j:plain

よく兄弟で取っ組み合いをしてたので、居なくなったのは

わかるみたい😖。ムッとしてる? ゴメンねグレ君。