Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

20日近く経つと

なんという寒さでしょうかね〜😨。

この間まで暖かかっただけに、身体がついて行きませんね。

つい背を丸めてチョコチョコ歩いてたら、妹に

「猫背ですよ!!」と注意されてしまいました💦。

 

 

先月に広島に行ったかがりちゃんの男の子ちゃん。

20日近く経って、こんなに馴染んでいる写真を頂きました😊。

 

キリリッ❗️。

f:id:klavier64:20181211231452j:plain

 

この子のために用意してくれてたアスレチックでいっぱい遊んで

f:id:klavier64:20181211231546j:plain

 

夜はお母さんのお布団に入って一緒にネンネしてるそうです。

なんとも嬉しい事💕です。もう安心。