Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

生後6ヶ月近く

師走だからというわけでもないのに、

ピアノ以外で何となくバタバタ。

その割には年賀状もまだ作れてないし、アセアセ🙀

 

早いもので、かがりちゃん・佐保ちゃんが出産した

子猫たちが、間も無く生後6ヶ月を迎えます。

もうすでに新しいお家に行ってしまった子たちが

多いですが、残っている子達の歯が生え替わりつつ

あります💖。

抜けた歯は残念ながらどっかに行っちゃうか、

猫が食べてしまうかでなかなか見られませんが

牙が大きくなって「オッ」と気がつきます。

 

かがりちゃんの3番目に生まれた男の子ちゃん。

f:id:klavier64:20181214235848j:plain

3匹の中で、一番活発でよく食べて、ノビノビ育ってるので

のび太君と呼んでましたが、

本当に全てにノビノビとした子になってます👏。

f:id:klavier64:20181215000439j:plain

 

名は体を表すとはよく言ったものです。

仮の名前のつもりだったんですが💦・・変えられなくなりそう。