Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

色々あります

今日、親しくしてた元義理の姉さんから、

こちらから送ったお歳暮のお礼の電話をもらいました。

そこでびっくり☹️。

もう90歳近いので、大丈夫かなと心配はしてたのですが、

少し体調を崩して入院してたそうで、それは治ったけど

退院の際に、お医者さんから「一人暮らしは心配で家に

帰せない・・・」と言われたそうです。

 

それで、覚悟を決めて、ケアハウスに入居したんだ

そうです。

 

私もその話を聞いて、安心ということを優先すれば

そうなるね・・と思いましたが、我が身に照らして

色々と考えさせられました😔。

 

 

母ちゃん、僕達のためにずーっと健康でいてくれなくちゃね〜‼️。

f:id:klavier64:20181219234813j:plain

ハイハイ🤗、わかってますよ。

頑張るわよ〜  

猫さん達にきつーく厳命されている母ちゃんでした。