Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

なんか忙しいですねぇ

暮れも押し詰まって来たせいか、気分的に忙しい。

おまけに大寒波のせいで新居浜も寒い寒いです😵。

 

洗い物をするのもお湯でないと手が氷になっちゃいます。

それは困るので、湯沸かし器の出番が多い今日この頃。

 

な の に

二、三日前から、湯沸かし器から水漏れが・・・😖。

業者さんに来てもらったら本体からの水漏れで経年劣化ですね❗️ 

と言われました。私もそんな感じがしてたんですが。

直してもまたすぐ壊れそうで、付け替えてもらう事に

しました。

 

今日、お昼に付け替えてもらいました。

これで安心して、お湯が使えます✌️。

 

大工事ではないので、猫さん達は自分達には関係ないと

分かったらしく、お昼寝をしてくれてました。

 

猫キックおもちゃで一人遊びをしてる子猫ちゃんも

f:id:klavier64:20181228232721j:plain

キックキックを続けては、ちょっと一休み

f:id:klavier64:20181228233004j:plain

生後6ヶ月ともなると、体格がしっかりして来て、

ママ猫さんとそんなに変わらなくなりましたよー🤗。